オンラインな小説と詩/無目的小説

オンラインな小説と詩・・・。無目的な小説と詩・・・。カットアップ、自動筆記、アフォリズム、スクリプト・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忌まわの際に(We're An American Band)

何やってんだ このごろ
仕事に会議に化かし合い
震えるぜ ブルブル
アル中 痛風 糖も出た

純愛や ロマンスなんか
あったかどうかも覚えてない
ストレスは リポDを
ゴクッとやっても治りゃしない

忌まわの際に モルヒネ打って
よだれ垂らして オナニーしてる 忌まわの際に

しているぜ じたばた
海砂利水魚に南無阿弥陀仏
ケツまくれ たまには
サービス残業 再検査

欲望や 快楽なんて
ほとばしらないお年ごろ
メンタルは アリナミン
何錠飲んでも効き目なし

忌まわの際に モルヒネ打って
よだれ垂らして オナニーしてる 忌まわの際に
忌まわの際に ブルマーはいて
ナースはべらし おもらししてる 忌まわの際に

忌まわの際に モルヒネ打って
よだれ垂らして オナニーしてる 忌まわの際に
忌まわの際に ブルマーはいて
ナースはべらし おもらししてる 忌まわの際に
忌まわの際に うーうー
忌まわの際に うーうー
忌まわの際に うーうー

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/12/01(金) 18:27:57|
  2. Lyrics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Day Tripper | ホーム | HARE GINZA BLUES #4(東銀座編)>>

コメント

またしても、わずかにいじりました。
  1. 2006/12/15(金) 00:39:10 |
  2. URL |
  3. eK #-
  4. [ 編集]

分からないだろうが、若干いじりました。
  1. 2006/12/06(水) 11:23:53 |
  2. URL |
  3. eK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enterk.blog43.fc2.com/tb.php/28-d9bf713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:オンライン SEO対策:小説 SEO対策:
